大福の機械割88.7%

このブログは自由気ままに生きる大福の趣味や日常を綴ります。

えっ?パチスロ ブラックラグーン2が出るの!?

 

 

 

えっ?パチスロ ブラックラグーン2が出るの!? 

 

ブラックラグーンのOP  Red fraction fullはいつ聞いても震えますね~

ブラックラグーンほど一打一打丁寧に身を震わせながら打てる機種は他にありません、遊びうちで20円スロットを打つのは怖いので、よく旅打ちの意味も込めて片道2時間かかる地域まで10円スロットのブラックラグーンを打ちに行ってました^^

遊び打ちでも良いから打ちたい!って思えた機種は、このブラックラグーンだけでしたね。

 

 

 そんな大好きな機種の第二弾が出ると聞いて、大福は只今猛烈に興奮しております

ただ、一つ残念な事が。。

もうすぐ打てる!と鼻息を荒くしていたんですが、何やら導入延期になったようで

この今にも爆発しそうな欲望をどこに向ければ良いのやら。。

 

今年に入ってからも、導入日に打ちたい!と思えた機種は無かったんですが

このブラックラグーン2だけは導入日に打ちに行こうと思っています

一番気になるのが、前作でも使われていたレヴィが寝ている所をロックに起こされるシーンが今作でも使われているのかどうか

 

あの時のレヴィの寝顔ったらもうカワイイのなんの

あのシーンを見るだけで、大福はガチでドキドキしてます

あんなバイオレンスな女性が、惚れた男に見せる笑顔はきっと、想像を絶するほどカワイイはず、そんなレヴィの笑顔を想像するとたまりまへん

もはやスペックとかどうでも良いw

 

スパイキーの出す台は毎回面白いので、きっと今作も間違いないはず

導入日まで待てないので、打てるタイミングがあればブラックラグーン打ってきたいと思いまーす^^

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ