大福の機械割88.7%

このブログは自由気ままに生きる大福の趣味や日常を綴ります。

自己紹介

 

 自己紹介

  

 

初めまして!

大福の機械割88.7%と言うブログを始めました大福と申します。

 

仕事は月の三割程度しかしておらず、個人事業と言う名のニート生活絶賛満喫中

 

 

趣味はパチスロ 映画鑑賞 読書 放浪の旅

暇を見つけては、ぱちんこパチスロで小遣い稼ぎに励む毎日

自他ともに認めるロクデナシである。

 

 

f:id:free77daifuku:20140921125015j:plain

ペットでモルモットを二匹飼っています、前の白いのがチェリーで後ろの黒いのがチョコ

飼い始めて一年と三か月、全然懐いてくれなくて、お腹減った時だけぷいぷい鳴くんですけどそれがまたかわいいw

 

 

このブログでは主に趣味の事や日常の出来事について書いて行こうと思っています

まぁどこにでもあるブログになると思いますw

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ