大福の機械割88.7%

このブログは自由気ままに生きる大福の趣味や日常を綴ります。

パチンコで稼ぐ ジャグラー高設定狙い

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

パチンコで稼ぐ ジャグラー高設定狙い

 

毎晩時間のある時はかき集めてきた店舗データとデータロボサイトセブンと睨めっこ実際に高設定狙いした事のある店から下見のみの店まで、何か狙えるクセやチャンスは無いかと模索している時が最近は一番楽しい

 


下見のみで打った事の無い店をデータのみで判断するのは机上の空論に近いけれども、ジャグラーなんかはガリぞうさんのブログに設置されている

ガリぞうのパチスロBlog : 仮設ブドウシミュ

又はスロマガのぶどうシミュを使えば確度は上がる


ぶどうの数値を出すには、差枚数が必要だけど差枚数が分から無い時はデータサイトでスランプグラフが確認出来る店であれば、以前ガリぞうさんがニコニコのブロマガや打ってけ!TVの道産子レポで解説されていた、スランプグラフにWeb定規を使って差枚数を算出する方法でぶどうの数値が出せる

打ってけ!TV | 動画一覧 - ガリぞうの道産子レポ

こちらの動画で詳しく解説されています。

 

そして昨日は久々に高設定狙いが出来る機会があったので朝から攻めてみた、狙い台は推定5の据え置き狙いのジャグラーガールズ


朝から攻めたとは言っても、狙い台が激アツって言う訳でも無いのでガックンチェックだけして一旦リリース、ちょっと育つのを待って当日でも何かしら打てる挙動を示していたら打つ作戦


近所のカフェで朝食をとった後ホールに戻ると、狙い台が324回転でビッグは0回なもののバケが5回ついてたので着席
前日が合算1/115でバケが1/278(5と6の間)
ぶどうが1/6.18(これも5.6の間、チェリー狙いしていない場合で数値を算出)


打ち初めて2500G間は好調、全ての数値が6以上
3800Gを迎えたあたりで数値も悪くなり不安になってきたのでスロマガのツールに数値を入力
この時点でトータルではバケ確率1/283だけども、自分が打ちだしてからのバケ確率が1以下になっていたので、何も後押しが無ければヤメの状況

 

 

f:id:free77daifuku:20140926111459p:plain


ツール結果は6の可能性がかなり高い
前日の履歴も良く据え置き挙動とくれば続行するべき
でも、個人的にはやっぱりバケ確悪いのが気になる。。
そして800回転後、再びツールに入力

 

 

 

 

f:id:free77daifuku:20140926111500p:plain

なんでや(´・ω・`)

 


これが高設定じゃないとも限らないけれども
当日も前日と出目は一緒でガクらず据え置き挙動
でも据え置きとは限らないし
そもそも昨日が高設定じゃないかもしれない
それに加えリスクも考慮してヤメ


投資12K
回収22.7k

 

 

ジャグラーを打っている時によく考えるんだけども、台数の多さ、設定判別の難しさ、ペイアウトの低さ、低設定から中間設定を長時間粘らされたりする事を考えると、よっぽどの精度でツモらないと勝てないし、期待値だけ見ればリスクを犯してまで狙う価値はあるのか?と思ったりもする


それならば少数台設置の機種で確実に6がある状況を狙った方がよっぽど良い、それでも自分の中でのパチスロの醍醐味はだから、それも加味するとやっぱり狙う価値はあるかもしれない

パチスロと向き合う時、そう言う部分が難しかったりもする
最終的には、楽しければ何でもアリに行き着いちゃうんだけども。

 

 

 

パチンコで稼ぐ。